カツカツ バンジー

あ〜・・・もう・・・・ゆっちさ〜ん・・・・って感じ。カツカツは基本、ゆっちにだけドSだよね。まあそこがツボなわけですけど。
でも、ゆっちがゆっち過ぎて何も言えず。たぐっさんの予想大当たり。田口はイイ人なんだか皮肉屋なんだか、っていうか、ただの天然なのか。途中でゆっちを励ます田口と、最後、中丸君だせ〜って言い続ける田口は同一人物でしょうか。そんなことするから、AB型なんだよって言われるんだよ。あはは。でも、そおいう、優しいんだか冷たいんだかわかんね〜田口担なんですけどね。
それから、普通に、ゆっちを一生懸命励ます亀アンドこーきに涙を禁じえない感じでしたよ。あの二人は普通にいいこだなあ。で、メンバー全員上まで上がってきて、ゆっちにとりあえずギリギリまで立ってみなって言われても絶対に端まで行けなくて、じんじんをマジで怖がるゆっちと、まじで押しそうなじんじんに萌えました。ああもう、ほんっとに、じんじんの今までの行いが見えるよね・・・下を見て、仁「あ、これ全然余裕だよ」→ゆ「お前とは肝のでかさが違うんだよ(ほとんど悲鳴)」・・・・
ゆっちよ・・・・そこは飛んでおこうぜ、男なら〜。しかし、そこが飛べないゆっちがゆっちであったことよ。
そして、50分うだうだした挙句、結局飛べないゆっちの代わりに、「亀、お前飛べ」って言ったこーきと、その瞬間「こえ〜っ」って叫んですぐに気合入れて、5分で飛んだ亀にはかなりやられました。亀すげ〜よ。まじで。ちょおカッコいい。亀担の人たちが目がはあとになっちゃうね。スタアって言うより、やっぱりコツが分かってるんだろうなと。怖いことは速攻でやっちゃった方が怖くないんだよね。うだうだしてるともっと怖くなるだけなのね。でも、それが分かってても、飛べない時は飛べないだろうけど。でも、あの、落ちていく亀は神々しくもありましたよ。美しいってこういうことかな。ってね。ほんっとに、久方ぶりに、亀ちょおカッコいいって思ったさ。最近の亀は、なんだか元気が無いような感じで、修二の時みたいなギラギラなイケメンっぷりを見せてくれてなくて寂しかったのさ。もっと、がつがつカッコいいキラキラ亀梨を見せてもらいたいもんですよ。
で、他にカツンだと、仁聖は絶対飛ぶだろうけど、(田口も意外とさらっと飛ぶかな?)意外と飛べないだろうね・・。そして、にゅうすだと、誰が飛べるんだろう・・・とリアルに考えました。どんなに怖くても、超ビビッてても、ぴーは絶対飛ぶだろうね、そして、りょうたんとてごにゃんは楽に飛びそう、後は・・・飛べないかもね〜・・・。