私はどうしても大野が好き

やばいくらいどうしようもないくらい面白い。ちょお面白い。ちょおはまる。ひっさしぶりに本当に来週が楽しみとかそういう感じです。今回のドラマクールは絶対に魔王だね。大野すげえ。まじ好きすぎてテンション上がる。
(注、うちではコードブルーが見れません)
以下、ネタバレつつ感想
まず、しょっぱなのルシファーの話がいいですね。こう、ちゃんと練られてるドラマの脚本らしく、全体を流れる雰囲気がもう確立されてる。すごくいい。韓国ドラマかなんかのリメイクなんだよね?だから、ストーリーはもう決まってて、それをどういう風に味付けしていくかってだけなのはやっぱりストーリーとかあと役者的にもかなりじっくり出来ていいんじゃないかと。で、すんごく大野さんがいい。あの、ぽよーんの大野さんがマジでやってるよ!!!ちょおおカッコいいよおお!!!クールで出来る弁護士先生に見えるよ!!しかも悲しみを持ちつつ、深くて暗い憎しみを目に滲ませているよ。私多分・・・っていうか、絶対に大野側視点で見ていくと思う。どんなに悪いことをしても、絶対に、行け行け大野!!って思うよ。(←デスノートでも完全にライト派だった人)
あと、サイコメトラーの女の子がマジ可愛いんですけど。ほんっとに、ひっさしぶりに心を奪われるほど可愛いと思った。天使ちゃん・・・リアルに純白な天使ちゃんだ・・・10代のともさかりえ級だ・・・・ほんとに、ピュアとは彼女のための言葉でしょお?いや、まじでまじで。
それから、とーま。今までの役を完全に裏切るね。いい役もらったなあ。それに、これから描かれるであろうとーまの役の葛藤や苦しみをどう演じるかが楽しみです。髪を切って、黒くして、多分体も鍛えてちょっとガタイが良くなって、ホントに刑事っぽく見えるね。竹本とは違うわ〜。竹本はとーまの良さがあまり見えなかったので、今回でどんどん魅力を発揮していただきたい。
あとにのみやさん、これで終わりじゃないよねえ?息子役だからまた出る?出て欲しいなあ。
それから劇団ひとりが意外といい人役っぽくていいよね。優しいお兄ちゃん(ただしあんまり役にはたたなそう)いつも嫌な人の役のイメージが強いから〜。
この話、かなりキャストも良くって、力が入っててすんばらしいねえ。