少クラプレミアム 小山

なんか、にゅすちゃんが出ると重くなるよね・・・ってか、本当ににゅすはここまで良く来れたと思うんだ。結成当時の話を誰が話しても本当に辛かったことしか出てこないっていうね。今のにゅすちゃんたちが奇跡のようです。っていうか、軌跡、なんだよね。全てが、にゅすちゃんの。
コヤがあそこまで話すとは思ってなくて、特ににゅうす結成当時のことは、かる〜く話してるけどかなりしんどかったんだろうなあ。コヤのこと、またちょっと見方が変わった感じ。私はあまりそう思ってなかったんだけど、にゅうすのお母さんってのは、本当だなあ。ぴいちゃんは・・・なんだろうね・・・スナフキンみたいだから(←家族じゃねーし)、お母さんは大変だよね・・・カリスマだけど、ある時ふっと消えてしまいそうで、つかみきれないし、なんてったって、自由人だから〜。苦笑
それに、コヤシゲがどうしても卑屈になっちゃってんだなあと。笑って自虐ネタにしてるけどさ、あれはマジですね。でもさ、言うほど見切れタレントじゃね〜って。まじで。だって、ドラマ出してもらっててさ、結構いい役もらっててさ、コヤは司会もちょこちょこやらさせてもらってて。私、卑屈って本当に駄目だと思う。実力の伴わない自信なんてないほうがいいのは当たり前だけど、それ以上に卑屈さはアイドルには絶対に要らない物。コヤシゲがお互いに慰めあってるのは分かるけど、そして、そうでなければやってこれなかったのも分かるけど、今はもうそんなのいらないはず、身の丈にあった自信もって、余計な卑屈さを捨てて、とりあえず、素晴らしいコンを作ってよ。時間があるならコンの構成考えたり、ネタ出したり、作曲したりすればいいんだって。嵐を見ろ。ってんだ。
私が大野を大好きなのは、あれだけの才能があるのに、埋もれ続けても腐らず、のほほんとマイペースで生きてるから。そして、最高のステージを見せてくれるから。あの人ちょおカッコいいってんだ。見切れてようが何だろうがかんけーない。結局見える人には見えるし見えない人は最初っから最後まで見えないんだって。山下智久だって万人に愛されてるわけじゃない。でも、強烈に愛してる人たちがいるじゃん。それでいいんだって思うんだ。
どうか、コヤシゲが本当に覚悟決めてくれますように。祈るだけだ。
あ、ちなみに、てごますは意外と肝が据わってる気がします。笑