昨日のKちゃんNEWS

妄想最高!!!!テゴシ様水を得た魚のよう(笑)、朝っぱらから笑わさせてもらいましたよ。何あのちょっとえろウィスパー吐息笑い。さいこうです。やりきるテゴシ様が大好きです。つうか、祭りで、大好きなミルクティを買って来てくれて、告られてチュウていいなあ・・・とじんわりと思ったシュチュエーションでした。あ、でも、私的ナンバーワンは、「俺のキスとどっちのが甘い?」と聞いた後にチュッてした後、「どっち?」と訊くテゴシ様に一票。このテゴシ様のちょいハスキー気味の声が好き。もともとやっぱり声がいいんだなあ。声に表情があって、ちょっとしたニュアンスをつけるのが上手いんだろう。私何気にこのコーナーってテゴシ様の演技力をあげそうな気がしてるんだけどどうっすかね。