日々のこと

仕事がアホみたいに忙しかったので、先週からめっちゃ疲れてて、そのぼろぼろの状態でカツ魂参戦して、ついでに仙台でバーゲン巡りもしちゃったもんだから、今週も疲れがたまってます。そんな中、うちの上司が信じられないくらい忙しくなり、私の仕事チェックは超厳しくなるわ、言ってることが日によって違うわ、超疲れてて仕事の相談にいけないわで3重苦に突入してます。・・・どうしよう、まじで困る。ぐったり・・・。でも、あまりにも追い込まれた状態の上司を見てると、責められない。むしろ、そこまで仕事振る更に上の人たちに恨・・★(自主規制)もう今日は疲れすぎてぐったりなので、せっかくもらったボーナスもかすんでしまうわ・・・涙