・・・テニス書きすぎた

上のネタで真剣に書きすぎて、にゅすネタを書くだけの元気がなくなってきてます。まああまり書けること無いんだけどね。あ、そうだ、やっとラスフレ1話だけみました。あ〜・・・・・亮ちゃんはこれがどんどん壊れていくんだね・・・と。でもホントに可愛いわ・・・でもまさみといるとちっちゃさが・・・・あ〜でもそんな亮ちゃんが好きです。(真剣)
そして、上野樹里ちゃんが好みです。この子がもっともっと演技力評価されるべきとずっと思ってたんだ。のだめは地?ってちょっと私も思ってたんだけど、今回のルカは完全に演技力だね。うっまいなあ。と。ジョゼと虎と魚たち見た時からずっと才能あると思ってて、それが開花した感じ。あ、そうそう、注目されたスウィングガールズも地っぽいので、演技力あるようには見えないんだけどね。
あ、それから、やっぱり瑛太いいですね。好き。優しくて穏やかでちょっと強気の女の子(片思い)に振り回される役ははまりますね。素敵です。意外と本人はクールで女子に優しくしなさそうだけどね。
そして、相変わらずの鼻声のまさみ・・・、ちょっとめんどくさい・・・だめだあ、私この人やっぱ駄目だわ・・・
多分もう続きは見ない。っていうか、間違って消してしまったのでもう続きが見れないあふぉは私です。