今のところまだテニス熱が冷めない

気がつくとウィンブルドンのビデオ見てたりして。はまった・・・。やられたよ・・・・ナダル。好きすぎてやばいです。
あの顔も、スタイルも、プレイも、性格(といってもオフィシャルで見ることが出来るものだけの話なんだけど)も、みんな愛してやまないんですが、ことごとく今まで好きだった人たちと真逆で。恐ろしいほど。そんな私をここまではまらせるとは、あの人の魅力たるや半端ない。全世界の女の人たちとゲイの人たちがナダルを好きにならずに済むんでしょうかと真剣に思う。あほうだな・・・自分。そして、もうやだあ、危うく一回り下だし。あああもうほんっとに、年下(しかもいっぱい)は危険だからはまりたくなかったのに!!!