ウィンブルドン担

というかナダル
あ〜ほんっと、寝不足で信じられないくらい眠くて辛いのですが、それでもなんとか頑張ってテニス見てます。だって、フェデラーナダルの強さはもう近年稀に見る(いやというか、めったに見れない)ほどで、これは歴史的にもやばすぎるので見なければっ!!と思うのです。私はサーブアンドボレー好きなんで、昨日のフェデラーサフィンの時、何気にサフィンに頑張ってほしかったんだけど、やっぱ無理ですわ〜。フェデラーまじはんぱね〜。芝だし、フェデラーまじ最強だわ。でも、今年のナダルがかなりすごいので、どうかなあと。決勝だってどうせ、フルセットとかになっちゃうんでしょう?はああああ、みて〜。っていうか、仕事休んでリアルタイムでみて〜。(駄目社会人)(しかも、遅くまで起きてられない、朝早くも起きれない)
本来ナダルのテニススタイルはそんなに好みではなくて、(むしろフェデラーとかサフィンみたいにしょっちゅうネットに出てくるタイプが好きなんだけど)ナダルはちょっと特別で、あの熱くて動物的で本能的で、でもめっちゃ理性的なところがあまりにも魅力的過ぎる。プレイスタイルなんてどうでも良くて、あの性質というか、性格的なものが私を惹き付ける。もう、ちょおおおカッコいいですよね。動物っぽいのにシャイだったり、物静かな感じがするのに攻撃的だったり、子供っぽいみたく見えるときもあるのに(だってまだ若いし)冷静で心がぶれないところとかもほんっと、惚れ惚れする。久々にほんとうにタイプなプレイヤーなので、(サンプラス以来)テニスを見るのが楽しい。
あ、でも、ナダルのリターンエースとパッシングは、サーブアンドボレーに匹敵するくらい大好きです。っていうか、まじひと目ぼれですわ。