おせん

やっと見たです。これホント好きかも。何で今まで見なかったんだ自分。しまったと思いました。
ってか、やっぱり蒼井優ちゃん天才!!!!とまたしても思いました。この人ホントすごい。いつもいつも私の期待以上のものを見せてくれる。なんだろう、可愛いしきれいだし透明だし真っ白だし、しなやかで乾いた風のような、優しい春の雨のような、柔らかくて内側から光り輝く魅力をいつもいつも感じる。演技も素晴らしいし、彼女自身の輝きも素晴らしいし、言うことない。魅了されて仕方が無いです。大好きです。
ああ、いつか、ぴーちゃんと共演してくれないだろうか・・・・
あ、それから、うっちーは相変わらず可愛いですね。この人ほんとに美。何て綺麗なんだろう。そして、なんてきゃわなんだろう。母性本能をくすぐられるねえ、完全に。役的にもとてもいいし、スター性があるっていうのはこういうことなんだろうなあ。帰ってきて良かったねえ。うっちーほんと可愛い。これはもてるわああ・・・うち担の気持ちが分かります。