王様のブランチ サマタイ紹介

っていうかさ、サマタイ露出これで終わりなのか・・・?ちょっとそれはショックすぎるんですけど。音楽戦士とか色々あるじゃん、もちょっと出て欲しい。よりにもよって、一番可愛いサマタイが一番露出がないなんて。例え、トークがどんなにつまらなくても歌だけで萌えられる曲なのに。あの曲聴くだけで毎日楽しいのに楽しいのに楽しいのに。今週は本当に幸せでした・・・
サマタイの曲紹介など。ぴーちゃんがとりあえず、夏前ソングだよといつものフレーズ。にしても、このTシャツスタイル好きだわ・・・見覚えあるからきっとうたばんの時に一緒にインタビューとったんだと思う。増田さんのちょきが印象的過ぎて覚えていたのは内緒です。MステのTシャツもすげー・・・と思ったけど、やっぱりちょきの破壊力にはかすむね。あ、私、マスコレ大好きですよ。増田さんが普通の可愛げな服を着てたらちょっと物足りなさを感じてしまうと思われます。
で、りょうたんがインタビュアーの方をたらしこんでたり、コヤシゲの相変わらずのらぶらぶっぷりを堪能して、・・・あれ、てごにゃんのコメントがないじゃないですかああ!!!なんてこと。とちょろっと残念に思いましたとさ。