サマタイPV

ようやく全部見た。ほんとに可愛いかわいすぎてつらい。っていうか、CD屋の店頭で延々と見てきました。もうさあ、自分の顔がきっとにやにやしてるのが分かってるのに、どうしても見ずにはいられなかったよ。
みんなすごい可愛いけど、てごにゃんのジュース作ってる所と、増田さんメインのオープニングとエンディング(ちょっとじーん・・・とするのがまたいい)、最後に来てまっすーをぎゅっとするりょうたん、それに太鼓叩いてるぴーちゃんと、マスコレ、シゲのめがね、てごにゃんのジュース作る手伝い(というか邪魔?)してる小山にかなり萌えました。というか、全部が可愛すぎる本当に可愛すぎる。にゅすちゃんたち天使ちゃん!!!って本気で思う。