アイアイ傘感想

昨日のKちゃんNEWSでやっと聴きました(あれでフルオンエアだよね?)皆様の感想がイマイチだったので、どうかなあって思ってたんですが、私この曲すごく好きかもしれません。まあミソスープさえも名曲にしてしまうテゴマスですから、きっとどんな曲もだんだんにいい曲に仕立ててしまうんだろうけども。このほんのりとした柔らかいメロディと、テゴマスのハイクオリティのハーモニー、そして、素晴らしい音の響き。聴いててめっちゃアルファー波出てるって。絶対に!!!歌詞はまだ読んでないので、(というか、CD出るまでもったいないから見ないようにする!!)何ともいえないけど、なんとなく甘くて癒されそうだなあと思う。まっすーがラジオ内でしゃべってる感じだと、カップリングもかなり良いらしいから、楽しみだなあ〜。今までカップリングもかなり出来が良いので、ほんっと楽しみ。
あ・・・そうそう、今私は隠しトラックとかでWhy(テゴマスバージョン)を入れて欲しいと、ほとんど呪いの様に祈ってます。ほんっとに、テゴマスバージョンが聴きたい・・・・・・・もちろん今までの曲みたいにハーモニー重視も良いけど、whyみたいな曲で、てごにゃんと増田さんが繰り返し繰り返しかぶさって、追いかけて、カノンみたいに掛け合いになる曲絶対はまると思うんだよ。二人とも声が艶っぽくてよく響くし、どんどん伸びていくから絶対いい。本当に聴きたいよお〜神様願いを叶えてください・・・って、魂・・・・やってくれるなら後は何もいらないけどね・・・