回りまわって今はまたPacific

サマタイブームは過ぎ去って、今はパシフィックとweeeekにはまってます。いや、パシフィックはやっぱり出来がいい。というか、NEWSのアルバムはみんな出来が良い。touchもかなりいいと思ったもんなあ。ただ、パシフィックはコンでやった曲が多いし、初出の曲が少なくて、シングルも多いから、初めて聴いた時の衝撃は少なかったんだよなあ。で、その時期が過ぎて、また新しい気分で聴き直すと、やっぱりすごくよくできてると思う。そして、weeeek+カップリングがホントにいいですよね。私はWhyが大好きで大好きで大好きなんですが、それまでWith meに対してはそんなに思うところは無かったんだけど、今、すごくWith meが好きです。この曲のよさは、聞き込まないと分からないかも知れん。いやあ、私だけだと思うけども。他の人たちは最初の頃からすごくほめてたような気がするもん。ほんと、見る目が無くて駄目ですなあ。Dreamsでもそうだったもんなあ。なんか、歌詞がストレートすぎると素直に感動できないひねくれものなのですね。
で、今、何故こんなにじーんとしてるのか、自分でも良く分からないけど、一周回って、weeeekの爆発力や、Whyのセクシーさに隠れていたちょっと地味なこの曲の良さがようやく私の心に響き始めたのかもしれません。♪僕の側で泣いていて、僕と一緒に祈っていて、僕の隣にいて(英語のところね)♪ってサビの歌詞が、ものすごく私の琴線をかき鳴らすのです。きゅううんとしてしまう。ホントにさあ、何でこの曲コンでやんねーのかな・・・ありえなくね?(いかんいかん、今ちょっとやさぐれてしまった)これ生で聞いたら、ちょっと泣くかもしれないのに。

あああああ、ほんっとに、魂行きたい!!!!・・・というか、好きな曲をやってくれるコンに行けるなら、どこへでも行くのに・・・・・