やばいやばいやばい

リピが止まりません。朝起きて、ご飯食べながらイッテQ見て(テゴシ様の本番まで)時間ぎりぎりまでねばって、泣く泣く仕事に出て、今日も帰ってきてから延々とリピってマス。母がそんな私を見て嗤っています・・・・あはははは・・・・これは止められない止まらないですよ。
だって、てごにゃんがてごにゃんがてごにゃんが!!!!!かわいいしかわいいしかわいいし、悪気の無い自己中だし、生意気だしカッコつけてるし、スノボ上手いし、カット割されてるし、見た目最高、中身腹黒だし(ここ最高)、本当に、テゴシユウヤがテゴシ様以外の何者でもなかったし、超ウッチャン面白いし、宮川がマジでイラっとしてるし、この3人のバランスが最高だよねえ。てごにゃんをガンガン的確に突っ込んでくれる、腕が確かな芸人最高。
私的には、てごにゃんをジャンプしてはたくウッチャン(最初のアルプス山脈のくだりのとこね)が一番好きです。あ、あと失敗して風呂に入ってる時の、「悔しくて煙が出てる」宮川(発言@ウッチャン)。腹よじれる。まじで気が狂ったように笑ってます。
面白すぎるイッテQ。今回の編集といい、ウッチャンの神業といい、本当に奇跡だ・・・2週間楽しみに待ってた甲斐はあったよ。