テゴマス アイアイ傘PV

見ました。うん、テゴマスクオリティですね。エンジェルですか、そうですか・・・テゴマスは何もしなくてもエンジェルだけどね(100%本気)
それに、テゴマスかなり色々出るみたいで、超楽しみです。ヘイヘイに堂本兄弟にMフェアか・・・いいなあ、ホントいいとこ出してもらえるよね・・・良かったねえ・・・っていうかさ、サマタイ露出が少なすぎだよね・・・・涙(←まだ根に持ってる人)
あと、テゴマス魂はいつ来るんですかね・・・ぴーのドラマ決まっちゃったし、これはテゴマス魂やるタイミングだと思うんだけど、だめなんですか、どうなんですか、私本当にテゴマス魂行きたいんですけども。だって、KちゃんNEWSが5週連続シゲってあまりにもあんまりなんで、これはテゴマス魂の為の練習中なんだろうって勘ぐるよね?シングル発売→魂発表って来ると思うじゃん。ああああ、もう、どうしてこんなにジャニはおあずけプレイが好きなのよ・・・