カツン魂に向けて

とりあえず、アルバム2枚借りてきた!!本当は1枚くらい買いたかったんだけど、金が無いから買えなかったわぁ・・・涙 許してくれ・・・カツンよ・・・でも魂行くからゆるして〜
で、とりあえず、ベストを聞いてみた。これは、まだ若いなあという感じ。今よりだいぶ方向性が違うかな。今のが断然好きです。まあ、作ってくれてる人たちビッグネームばっかだし、クオリティ高くて当たり前かとも思うけど。じんじんの声も、今のが色っぽい気がします。でも、そんな中でもカツンに流れているカツンらしさが大好きだなあと思う。にゅすとは全然違うけど。それに、こーきのラップも昔から大好きで、っていうか、この人の重低音機関銃ラップは、ジャニということを抜いても充分金になる魅力あるものだと思う。私は、ラッパーあんまり好きじゃないけど(スチャダラとリップスライムとガクは好き)、なんだろうなあ、こうきのこうきらしさや、その個性や、優しさが見え隠れするとことか、照れ屋だったり可愛かったり男くさかったりまあそういう色々が、タイプとか言うんじゃなくて、とても好感が持てて、カツンらしくて好きです。こうき×じゅんのラインや、じゅんの×じんじんラインが大好物ですね。はい。多分、カツンツーユーが好きそうなので、それ聴くの楽しみです。じんじんいなくて残念だなあ〜。