イッテQ 池ポチャ祭り(てご+内村+宮川)

超面白かった!!!げらっげら笑いました。途中のスノボのカット割りカッコよかったけど、何よりも可笑しかった。あそこで腹が千切れるほど笑ったって。あそこは、テゴシ担は(私はP担ですが)大笑いするところだよね?あれ、間違ってる?
とにかく、イッテQありがとう、ありがとう池ポチャ祭り。
基本、宮川+ウッチャンがてごをガンガン突っ込んでくれるんで、本当にてごにゃんおいしいって思いましたよ。テゴシ様らしさが出てたね!!素晴らしいね。にしても、てごにゃん出来る子なのに、失敗したのは意外でした。1回目は成功すると思ったんだけどなあ。でも、受けをとってたからまあいいかあ。新聞載ってたし、(タケシ言われてたけど)やっぱり外国人からみても可愛いのかなあ〜。宮川が目立たなくてちょっと悔しそうだったけどね。ウッチャンはやっぱり神がついてるね。超面白かったし。あの人には敵わないなあ〜。往年の内村全盛期を彷彿としました(←私は内村プロデュース担)
ほんと、てごにゃん青のハッピ似合うからまたやったらいいなあ。それに、ウッチャンとも仲良しっぽくて良かったな。すごい収穫の多いロケだったと思うんだよねえ。ウッチャンは根性ある人が好きだから、絶対テゴが頑張ったら気に入られると思うんだよ!!よかったよおお。
それに今回は、サービスカットと思われるお風呂シーンもあるし、スノボもやってカッコよかったし(やっぱこの人運動神経いいよね)、あ、そうだ、最初のアポなしで祭り参加を言い渡されるところも面白かったなあ。てごにゃんはやっぱり、ツッコミの人がいてこそのてごにゃんだから、愛のある相方とかが必要なんだよね。ホントにもう、今回は大満足です。カッコよいし可愛いし、性格悪そうと見せかけて実は根性あるし、出来る子だし、でも失敗するし、真剣になる時の目が最高にキラキラしててダイヤモンドみたいだし、失敗して悔しそうにする顔が素直で可愛いし、最高だね☆
やっぱりてごにゃんがんがんロケ行こうよ。きつめの体張るやつ(体力ってより、運動神経重視のがいいだろう)をまたやって欲しいなあ。っていうか、来年もいっちゃいなよ。リベンジで!!!