昨日の嵐の宿題くん 宮川ゲスト

宮川はそいえば松潤と共演してたんだなあ・・・と、言われてようやく気がつく。で、宮川の相変わらずの変態っぷりを確認。っていうかさあ、松潤とか翔ちゃんとかにドキドキするのなら、てごにゃんだって勝るとも劣らない美形っぷりなので、ドキドキ乙女チックになってもよいのではないかと思うのだが、やっぱり腹黒テゴシ様だから駄目なんですかね。ははは。まあ、がんがんつっこまれる方がてごにゃんには合ってると思うけどね。でも、言われて考えてみると、なんだかんだで宮川はてごにゃんの触り方とかちょっとぎこちないかもなあ〜と思いました。やっぱりウッチャンが一番テゴシ様の扱いが上手いんだよなあ〜。やっぱり芸人のトップの一角に立った人は違うのかな、誰でも上手く使えるんだろうなあ。