昨日のイッテQ

テゴシ様の次週予告編が楽しすぎて、そして来週が楽しみすぎてにやにやしてしまいます。ああ可愛い。そして、スタジオでのうっちゃんとテゴにゃんがなんとなく距離が近くなった気がしたんだけど、気のせい?それにそれに、イモトもてごにゃん推しありがとうありがとう。さすがイモト分かってる!!!
で、母の味の話。私基本的に、ベッキーのヨーロッパの旅はかなり好きなシリーズです。ヨーロッパ好きだし、ベッキーはいつもすごく頑張ってるから見ていて楽しいのです。で、さらに、今回はテゴシ様とのトークもあって最高でした。母の味がカレーか・・・うちは・・・なんだろな、カレー・・・かもなあ。あ、味噌汁とかもあるかも。
で、うっちゃん→てごにゃん→宮川のお袋の味ネタが面白くて癒されました。やっぱり旅で仲良くなったんじゃないかな?そうじゃないかなあああ。そうだったらいいなあ。てごにゃんが可愛がられるところが本当に見たい。