ラスフレのそーすけさんに会いたい

きっと今のりょうたんはそーすけさんだと思う。
昨日のMステ見てて思ったけど、りょうたんの衰弱ぶりが尋常じゃない。顔色悪いし痩せちゃってて、もともと細いのにもっとやつれた感じで、ドラマとエイトコンにやられてるんだろうなあ。と心配になりました。で、ついでに、ドラマのそーすけさんが重すぎて、きっとそーすけさんが乗り移ってんだな・・・とも思いました。いやあ、そーすけさん見てないから何とも言えないんだけど。あ、ラスフレの視聴率がうなぎのぼりですよね。びっくりですよね。まあこれで、次の仕事につながったらいいなあと思うし、りょうたんが頑張ってるのもわかるけどね、でも体壊さないでね・・・。
でも、実際に、りょうたむのルックスで、そーすけさんだとちょっと私堕ちるだろうと思う。みんないやだ怖いゆって、あんなのいたら絶対堕ちるって!!それにしてもそーすけさん・・・あの、ツンデレ甘えん坊(妄想)のりょうたむがそーすけさんとして女子を怖がらせてるなんて信じられないね☆