ベイべ ビ マイベイベ

この曲の好き度が聴くたびにうなぎのぼりで、今となってはサマタイの次に好きな曲となりましたよ。天気が良くて、帰り道がまだ明るくて(ここ大事)車を飛ばしてる時にこの曲が流れてると超気持ちいいですね。ああ、ほんっとに私サマタイ&カップリングが好きです。すきすぎです。こんなに心が癒されるのって滅多に無いね!!(←シングルで超はまった曲がサマタイが初めてだからだろうか・・・?)
この曲のどこが好きってよく分からないんだけど、聴いてるとすごく気持ちいいんだよ。ふわ〜っていやなことが吹っ飛んでくんだよね。にっこにこでこの曲聴いてます。私たんじゅーん!!
目の前の俺だけ見てろ・・・超好き。やっぱりちょっと相手のことなんか考えないで、自分の好きなようにするひっぱっちゃう人が好みだからだろうねえ。しかも、この曲の中の人は相手のこと大っ好きじゃん?そーゆー純粋な馬鹿みたいな好き好きってよいねえ。かわいいねええ・・・にゅーすちゃんにはぴったりだねえ〜。(・・・・とか言ってる自分が年食ってるから、若いツバメを可愛がってるマダムみたいでちょっとやだな・・・苦笑)