かつんさんのソロ

見ました。えと、これ、みっじかいねええ。まあ、6人分だからしょうがないか。で、その中で、私の大好きな田口さんがびっみょ〜な衣装でしたが(苦笑)曲はやっぱり田口のが一番好きな感じでした。あと、じんじんは相変わらずフェロモン大王だなあ〜と。
田口さんは、ちょっとおかしなくらいの王子系の格好(ファンタジー系←リップスの時好きだったわあ)が似合うと思うので、今回みたいなストリート系の衣装は私的にはちょっと違和感がありますね。最近の田口さんは本当にビジュアル最強(当社比)なので、ぜひ、ロードオブザリングの妖精族の王子みたいな格好(オーランド・ブルーム様のような)をしてほしい。あ、でも、曲は本当に好きになりそうな気がした。でも、いかんせん、短すぎてわからん。あ〜でも、もうシングル初回版は売ってないだろうな・・・あ〜・・・失敗・・・・全部聴きたい・・・・
あと、他では、じんじんがピンキーみたいな曲だなと思いました。あーゆーの歌わせるとほんっとじんじんははまるよねえ。じんじん担の方達の気持ちがちょっと分かるよ。ぐらっと来ちゃうんでしょう?あ、それと、ゴツめのカツンの中でも、じんじんの腕が太いっと思いました。こーきは男っぽくてごつごつしてるけど、絞ってるからそんなに太い感じじゃないんだよね、筋肉質ってか、かたそ〜な感じではあるけど。