お休みすばらしい

今日は久しぶりにのんびりなお休みです。このあと友達と会って増田のことを延々と話すんだ。らぶゆたか。らぶ増田れすきゅ。3話とかもういろいろ話的にありえなくなってきたけどもういいです。ゆたかがいいやつで可愛くて大人でいい体してて、そして、本当に優しいのでもうそれだけで癒されるからいいです。おにぎりも似合うね。ほんとにね。ってか、あの状況で、不動におにぎりもってけるのは、たぶん豊だからでしょ?そうだよね。たぶん、不動も豊にだけはちょっと一目置いてる感じ?
私的には、れすきゅするってのは、鉄の意志と、鍛え抜かれた体と、そして、冷たすぎるくらいの冷静な頭が必要と思うので、ある意味、ゆたかと不動以外はちょっとなあ〜って気がするなあ。不動はさ、まだ伸び盛りってかさ、あとは精神的に大人になればいいだけなんだよね。ただ、他の候補生は、甘いし、判断が未熟な気がしないでもない。ううん?よく分かんないけどさ。ドラマ自体が、あんまれすきゅとかのこと調べてなかったのかなあとか思わざるを得ない。でもいい。増田素敵なんで。(結局・・・)