豊メインのれすきゅう

今回、ちょっと泣いちゃったよ・・・れすきゅで涙したのは初めてです・・・
がっつりと今回は豊の回で、あまりにも見せ場がありすぎて、これはます担悶絶でしょう!!!と思ったら、やっぱりみんなかなり萌え萌えしてたみたいですね(笑)いや、だって、今回は、ほんとに良かった。苦しんで流す涙と、嬉しくて流す涙両方見れたし、必死で水の中で我慢するますだも見れたし、重圧に耐えられない増田、優しすぎて心がやわらかすぎる増田、それでもそれを乗り越えて、綺麗でまっさらなスマイルメーカーますだもみれたし、そうだよ、増田さんこそがスマイルの貴公子☆だったじゃんと、思い出させてくれたよね。それに、不動もいい感じで、かなり好きな話だったな。最後の、感謝を言われて泣き出す増田はほんとうに可愛いねってか、普通にもらい泣きしてしまったよ。
あ、それに、SRチームめっちゃいい人ばっかだね。あたし、照栄(ってこれで漢字合ってるっけ?)に対する評価を改めたわ。ってか、照栄的な人っているよね〜。でも、ああゆう人って、実は優しいからね、かなり好き。いざって時に守ってくれる普段は厳しい先輩好きです。不動みたいのはああゆうサド的な先輩に可愛がられるといいよ。人として乗り越えられるものを見つけられる気がするし、めちゃくちゃコミュニケーションヘタックソだから、体で覚えるしかないだろうし、それで信頼を作っていけたらいいじゃない?と思う。にしても、やられてる不動がかわいい・・・笑。ポーカーフェイスが崩れてるよ。上には上がいると知った方がいいからね。必死で食らいつく負けず嫌い不動がなんだか好ましかったわ。
それから、田中ようじさんがあまりにもいい人で、うっわ〜、もうマジ優しい・・・!!!!!!と感激した・・・言ってくれる言葉そのすべてが優しいよ。あんな先輩いたら、もう絶対に私だったら懐くな・・・。超好きになりそう・・・。SRは絶妙な飴と鞭だね。訓練編は飴無かったもんね。ほんと、体と心を極限まで使って、人助けしてんだなと思うと頭が下がります。