にゅうすネタがない

今ほとんど、増田ゆたかくんのみになんとか命をつないでる感じです。ただ、最近また前のドラマとかネバエンとか見たくなってきてます。見てる暇ねーけど。あははは。なんだこりゃ。おかしいだろう、オタクからオタ活動をとったら、もう抜け殻だろう。と熱く語りたい。とゆうわけで、ひっさしぶりに、ぴいのことを何となく書いてみようかなと。最近のぴいと私について。
ぴいがまあ私的にはエンジェルなんですけど、うん・・なんていうかな、ホントのとこ、やっぱりのぶたの影響は計り知れないんですよ。あの時最悪な状況を乗り切れたのは、ほとんどあきらのおかげで。あきらが、純粋な馬鹿だったおかげで、私は救われた。そして、ぴい担に落ちたわけで。でも、ぴいは、彰は俺じゃないってゆうじゃない?で、あ〜なんか袋小路なんかなとか、ちょっと思ったり。でも、あきらが一番好きだったのかというと、・・・ドラマではやっぱり彰役がダントツ一番なんですが、だからといって、ぴいを好きな理由はそれだけじゃないかなと。にゅすが好きだし、にゅすの中のぴいが好きだし、あ、それに、演じているぴいより、踊り歌うぴいのが好きなんですよ。てか、それが一番私は好きなんですよ。あの声が、きっと、未来永劫好きなんだ。あ、考えてみたら、私、たぶん好きなのって、顔とかももちろん美しくて愛してますが、なんといっても、声と、肌の綺麗さなんですよ。十分条件じゃなくて、必要条件。これを押さえてないと絶対に好きにならないという。(おやじか・・・)だから、生のパーティとかで見るぴいはやっぱり美しくて死にそうなんですよ。(肌ぼろっぼろとかぴいにはありえないから)でも、あの人きっとなんっもしてなくて、あれだと思うんですよ。生まれつき神様から、美しい肌をもらってるわけなんですよ。素晴らしいですね。
あ、なんか話がうまくまとまらないな・・・
まあ、そんなこんなで、ぴいが好きなんですが、それに、うん、最近、ホントに、こいつ・・・っと思うことが皆無で。きっと、大人になったんだなと。前はちらほら、言わなくてもいいのに・・・という事言っちゃってたりしてたんですよ。だから、ああ、ぴいはやっぱり人間のまだ若い男の子なんだなとか思うこともあったんですが、最近はもう神の域に達してきてて、どんなにゴーイングマイウェイだとしても、ファンの幻想を守ってくれる行動しかとらなくなったと思う。菩薩様ですか?みたいな。前は、周りにとーまとか滝様とかいてくれてて、きっと守られてたんだけど、それがにゅすになって、庇護される側から庇護する側へ変わって、きっと変わらざるを得なくなったんだろうけど、ここまで菩薩的な感じになるとはじゃにさんだって思わなかっただろうよ。そういう、ぴいのプロ意識とか、しんの強さとかすごい尊敬してるとも言える。優しいんだよな・・・きっと。ほんっと、こんな大人になって、いく年月な私でごめんよって気持ちになるわ・・・まあ、でもこんな私だから、見えてくるぴいのよさもあるので、それもまた良しだわということにしておこうと思います。
オタ活動は理性との戦いともいえますが(笑)まあ、これないと寂しいしつまんないから、力の続く限りはにゅすを追い続けていたいなあと思います。あ〜はやくシングルなり冠番組なりで露出が増えないかなあ!!!!全員揃ってわちゃわちゃ可愛いにゅうすが見たいよ!!!