ぴ日記

いつも1週間分くらいを一気に見てます。最近のだと、2000回の時の日記がちょっと泣けたよ・・・あ〜、ぴいはやっぱり頑張ってるなって思うと、すごい好きだと思う。まっすぐな心でがんばるって言えるぴいが本当に好きなんだ。
この前久しぶりに野ブタを見て、彰は確かにぴいが演じてる虚像なんだけど、でも、ぴいの優しさとか、やわらかい光とかがにじみ出てると思うんだ。野ブタを見てる彰の優しい目が(この時はまだ彰は野ブタを好きなわけではなくて、ただ、弱くて守ってあげなければ死んでしまう野生動物を見てるみたいな目なんだけど)そのまま、ぴいの優しい目に見えるんだよ。私は、やっぱり、こういうぴいを好きになったんだなあと思ったのでした。