アカデミイ賞

がっつり家にいたので、リアルタイムでみてました。まさかのW受賞!!!おくり人だけじゃなくて、積み木のいえまでとは思いがけなかった。どっちも見てないけどかなり良さそうなので、どっかでやってたら見たいなあと思いました。一応映画好きとしては。笑
あ、今一番楽しみにしてるのは、ジェネラルルージュの凱旋☆です。堺さんらぶ〜なんで悪い境さんが楽しみすぎです。あべちゃんも竹内結子さんも大好きなんだ〜。るんるんしてます。最近ホントに邦画が楽しくて幸せだ〜。あ、アカデミイ関連で他に見たいなと思ったのはダークナイトかな?他は特になしだな。あ、ケイト・ブランシェットのあの白い顔と赤毛はかなりタイプですけどね。