そんななか野ブタを必死で見る

だってもう超超テンション低くて、生きてるのがめんどくさいくらい・・・(やばい・・・)だったので、もう必死に元気を出すために野ブタのDVDボックスに手を出しましたよ。とりあえず、1話と2話をみてたらちょっと泣けたわ・・・やっぱね、2話で野ブタに髪切らせる為にあの服着るところもいいんだけど、さらに、野ブタがブスって制服に書かれた時のフォローで、バカ@彰とキザ@修二が最高に泣けるんだよな・・・あれ以上の優しさはないんじゃないかなって。それを高校生が考えられるなんて修二はマジですごいんだよな・・・ホントに頭いいし、表に出さないでしかも自分でも認めたくないんだろうけど、修二はめっちゃ優しいんだよね。彰とは違う優しさなんだよな〜。野ブタ見てると人の善意をまだ信じられるって思ってしまう。ああ、それに、やっぱりこの時の亀はすごいきらっきらしてて、ぴいもめっちゃかわいんだけど、亀のすごい人気を思い出させる感じ。うん、何が違うんだろう?今の亀だってかなり可愛いしきらきらなのにね、何かが違うんだよな〜。私はカツン担でも亀担でもないので、それを言う資格は無いんだけどね。
そいえば、これに出ている修二のおかあさん役の方が去年の冬だったっけ?お亡くなりになってるんだよね。好きな役者さんだったから、ちょっとショックだったんだよな。それでも、久しぶりにDVDみたらすごい元気で(当たり前だけど)不思議な感じだった・・・ゴウヨク堂のキヨシローも今闘病中だし、ちょっと切ないなあ・・・