お星様ありがとうございます☆

もう何年前になるんだ・・・?っていう昔のドラマの野ブタネタでお星様をつけてもらえるのはとても嬉しいことです。やっぱり、野ブタ名作ですよね。私はもっともっとたくさんの人に見ていただきたい!!と声を大にして言いたいです。脚本もいいし、演出も良いし、そして、やっぱり、メインキャスト3人がまだ若くて荒削りだけどものすごくいいので、ぜひ!!あれは、たぶん、あの頃のぴいと亀とまきたんじゃないと出せない味だったんじゃないかなって。じみ〜に周りを固めてる大人たちも素晴らしいです。大人って意外と優しいんだなとか、そんな悪いもんじゃないって、10代の子達にも伝わると良いなと思う。
あ、今人気急上昇中の大東君もチョイ役で出ているよ☆あ、まだちみっこ(身長も)のゆうとりんも見れるよ。と他のところでガンガン宣伝しちゃおうかなあ〜。苦笑