レスキューは見てます

いろいろ忙しくてブログ更新できておりませんが、でもれすきゅはへろりながらも見てます。今のところ、全部リアルタイムで見てる・・・!!!自分偉い・・・
増田さんの体がちょうどいい感じですよね。あのくらいの筋肉とお肉と肌のもっちり感と、そして身長が萌える。ぴいちゃんは鍛えなくてもいいんだけどな・・・といつも思うのです。いや、あの腹筋は超好きですけどね。
話は時々ううう???って思うところもあるんですが(身内にオレンジ隊がいるため)まあこんな感じでいいのかなあ?でもたぶん、リアルに消防とかやってる人は怒りそうな気がするな・・・
にしても、まっすーがすごいいい役で、優しくて可愛くてしかも大人で、近くにいたら絶対もてちゃうタイプですよね。増田人気出ちゃうかな?今までやってきたドラマの中で一番いいよね〜。ちなみに、れすきゅの人は、実は基本あんまおっきくないらしいんですよ。まさしく、増田くらい。ゆっちみたいのはいない。あ、要もいないと思う。狭いとこに入ってかないとだめだからなんだって。あと、自重が重いと、それだけで救出がこんなんになっちゃうから、ちいさめで、細めで、でも力はあるのが理想らしい。まじで、あの、体の鍛え方半端ないんですよ。鬼軍曹がいるって言ってたもん。笑