ナダルが今私の希望

ナダルセミファイナル素晴らしかった・・・・!!!超元気でた・・・・・今日のフェデラー戦楽しみすぎる。
ナダルのどこがそんなに好きかといわれても、上手くいえない・・・でも、まっすぐに戦ってるところと、その最後まで走り続ける強いからだと、そして耐え続ける強い強い精神力と、最初っから最後までアグレッシブでまるで野獣のようなのに、どこか・・・誰にも汚されない品格のようなもの、鋼のように研ぎ澄まされた誇りを失わない美しさに心のそこからノックアウトされてます。愛しています。ナブラチロワ以来、こんなに愛しているプレイヤーはいないくらいです。あいしている。
セミファイナルは、そんなナダルを存分に見せてもらえて本当に幸せでした。フルセット、しかも内3セットはタイブレークの、5時間を越える戦いで、心身ともにぼろぼろになってるだろうに、ナダルは結局5時間走り続けてた。そのフットワークは変わらなかった。そして、崩れなかった。なんども、危険なシーンはあったのに、どうしても落とせないポイントでは絶対に落とさなかった。私が惚れ直すのは当然ですね。私も、仕事に疲れきって帰ってきて、ぜ〜んぶいやになってきてたんだけど、試合見終わったら本当に元気になりました。ナダルすげ〜・・・あたし、たぶん、ナダルのためにならなんでもしちゃうかも・・・これ、ナブラチロワ(女性ですけど←でも、ナブラチロワの場合シャレにならないんだけど)だったら、私、結婚してもいいとか中学以来思ってるんですけど、それと同じくらいのレベルで言ってます。へんな女です・・・ふふふ・・・私、ほんとに、好きな人には完全に絶対服従だからな(こんな時だけ真性Mな私)・・・苦笑 ま、めったにこんなに好きになることないんだけどね〜。