愚痴なんていうだけ無駄

分かってるけど言いたくて苦しい
仕事の人間関係の板ばさみ中。どっちも大好きだから余計辛い。上司が大好きなんだよ。私にはすごく優しいの知ってる。でも同僚には必要以上にきついのも知ってる。どうしてそうなるのかもちょっと分かる。でも同僚がしんどいのも分かる。苦しい。
二人だけで話してる時の上司が柔らかいのです。他の人には意外と厳しいのです。どうしてなのかわからないけど、私は信頼されてるらしいのです。やっぱりアホだからかな・・・あまりにも馬鹿すぎて騙され易そうで(よく言われる)、疑いようがないからなのか。とにかく、何でも教えてくれてかなり広い心でミスを助けてくれる。そして、そんな風に甘やかされるとクラクラする。本当に弱い。やばい。これ以上近づくの危険。でももう戻れないくらい仲良しになってしまった。これは高校以来の他人のものなのに、だだはまりパターンか・・・?そんな気がして本当に怖い。でもまあ・・・私は自分から行くタイプじゃないからましか。誰にも言わず、静かに落ち着くのを待つしかない。やばい、自分あほみたいだな・・・っていうか、ちょっと人でなし系じゃね?と思う。いやだ、本当になんでこんなに心を開いてしまったんだ自分・・・(←でも多分上司には伝わってない・・・超分かりにくいタイプの私)