オタクねたが無くてさみしい

最近レコがもうぎりぎりでレコ整理をしないと駄目なのに、全然出来てない。危険すぎるほどぎりぎりで録画してます。やば過ぎる・・・どうしよう。明日も仕事なのに。今日やればよかったのに、せっかくの休みをほとんどだらけて過ごしました。最悪な感じ。苦笑
以下今日の私。
そっと山下様の夢を見たのは17日でした。あれから3日経ちましたが全然ぴーさまは私の夢に出てきてくれません。っていうか、私、ぴーの夢見たの初めてかも。(好きな男の夢を全然見れないタイプ)クロサギ見に行ったからよっぽど影響されたんだなあ・・・でも本当に幸せな夢で、っていうか、たあいない、デートする夢でした。超プラトニックな、半歩下がって街をぶらぶらするみたいな。そーゆーのが一番楽しい気がするなあ。まあ現実で、そんなことになったら多分10分で緊張に耐えられなくなりそうですが。
で、今日はだらっだら朝起きて、ご飯食べて、2時間くらい風呂入って、そのあと買い物に行って、服買って、本屋行って、アイドル誌をざっと見てきました。なんだっけ・・・W誌かな?にゅすちゃんが表紙のやつがすごく写真が良くて、みんな美人さんだなあと感動しました。あと、全員でそれぞれ質問に答えるのがかなりツボデシタ。ぴーちゃんが初対面の人とはご飯食べれないところに萌えた・・・。あと、ゆうやの恐竜の絵はすごいものがある。久しぶりにびっくりした。まじで。あれは、堂本兄弟光ちゃんとあゆと絵の対決した方が良いよ・・・あ、ぷっすまでもいいね・・・東幹久と草薙とお絵かきバトルやればいい。いい勝負だよまじで。
で、せっかくの休日をがっつり消費して、めっちゃ疲れ切ってうちに帰ってきたらおなかいてーし。体力的に、無理あるなあ自分。でも明日からまた仕事だ。ついでに土曜も仕事の予定。やばい、体力はどうやったら回復できますか。っていうか、まじで白魔法使えるようになりたい。ケアルラくらいは使えるようになりたい。・・・ホイミでもいいよ・・・