レタスチャーハン食べたい チューボーですよ@ぴーちゃん

ぴーちゃんったらフライパン使うの上手!!!!!ちょっと、本当にこの人あまりにもタイプ過ぎて困るっ。料理は別にやらなくていいんだけど、時々簡単な料理をさらっと作れる男ってすごい良いよね!!!!!ははああああ、もうこの人最高にカッコいいし可愛いしすごい良く笑っててもうメロメロですメロメロですメロメロです。
なんか、全体的にすごく面白かったし、巨匠にも可愛がられてて、太陽のナミダの振り付けは完璧に見れたし(これで次のコンまでに振り付けを覚えるのだ☆)チャーハンは超おいしそうだしもう最高でしたねえ。クロサギ祭りの終焉にふさわしいよい出来でしたね。
次はプロ大祭りか・・・もう休ませてあげたい・・・すごいまた痩せたよね・・・涙 舞台挨拶でがりがりな頬を見て哀しくなりました・・・・ぴいちゃんにお休みを!!!!