今更SPを見てます。

岡田君と堤さんのSPをやっと見てみた。そしてとても面白かった。これはっ久しぶりにはまりそう。今更ですが。なんだろう・・・アンフェアにはまった時みたいにはまりそうな予感がします。あの時は瑛太にはまりすぎて切なかった。瑛太〜えいたが好きすぎる。最高なのは、やっぱり眠っている篠原にチューするところだよね?あれでもうメロメロでした。瑛太はちょっともろい役で、でも実は頼りになって誠実で優しいとかいうのをものすごく上手くやる気がする。好き過ぎる。
って、SPの話をしろよって話ですね。ははは・・・
何が良いって、岡田君のカッコいいところとかっこ悪いところのバランスが最高。この人のバランス感覚がもう天才的で、いつも本当にびっくりする。まあ完全にカッコいいんですけどね。それから、映像的にもすごく綺麗で完成度が高いし、脚本というか中の雰囲気というか、ちょっとIWGPみたいな気がしたのは私だけ?(池袋ウエストゲートパーク)こーゆーのに本当に弱いので、かなり楽しみです。あ、あと堤さんはかなりカッコいいというか、大人の魅力って感じ。岡田×堤は本当にすごくいいですね。でも、こんなSPいたらたいへ〜ん。カッコよすぎて仕事になんないだろうな。