ヘイヘイヘイ

おっもしろかったああ。ちょっと、テゴシ様最高!!!!っていうか、あの詞、前もって知ってましたけど、かなり受けました。やっぱりテゴシ様ただものじゃないな・・・最高です(フェイク風)今回は亮ちゃんもかなり飛ばしてたし面白かったぁ。やっぱりNEWSは本気出したら結構面白いと思うんだ。やっぱり、深夜のバラいティ枠が欲しい。テレビのコメントとかに慣れればいいだけだと思うんだよ。
それから、衣装もコンの時のでして、良かったなあ〜。あっちのがテンションがあがりますね。うきうきしますね。ふふふ。
あと、パフュームの真ん中の子は本当にすごい・・・なかなかいないタイプっていうか、ある意味天才じゃ・・・?と思いました。ネタの振り方が最高に上手い。オチも素晴らしいし。天然でしかもあの話術は凄すぎですね。