ホワイトデー&さようならデイ

ええと、もうなんかあまりにも色々あんまりすぎだし、女子としても終わってる自分にぐったりです。
片思い(仮)相手に義理チョコを渡し(しかもたくさんの女子からの連名の中のひとり←この時点で終わってる)、そのお返しとして箱菓子(たくさんの女子みんなのため)の中のひとつのお菓子をゲットしてきました。そして、それを今食べています。会社から直帰です。旨いです。・・・あまりにも疲れすぎて、昼ごはんに食べる元気がなかったのは秘密です。なんか笑えない。しかも仕事がまた山積みで、終わる気がしない。上司も忙しすぎて私のサポートに入れないし、いつの日か私一人で仕事やらないと駄目になりそうだし、責任重くなりそうで、超小市民の下っ端気質の私にとっては辛すぎです。もうやだ。ほんとうにやだ。仕事の出来る上司の庇護の下、がんがん仕事をこなすのが向いているのに(←これ今までの状況)辛い。辛すぎて泣きそう。しかも一番仲の良い同僚が辞めてしまったし。凹みすぎて今日は超ブルーというか、ナーバスで、ネガティブでしたよ・・・あはは・・・・(号泣)もう本当に楽になりたい。人のことを嫌いで辛いのは知ってたけど、まさか好きで辛くなるなんて思わなかった。