NEWSスクールカレンダー2008−2009

やっと引き取ってきました。これは・・・カレンダー?なのかしらあ?と思ったけど、写真自体はまあ・・・全員かなり良かったのでいっかあと思いました。
でも、コースター?だよねえ。・・・斬新ですけどね、確かにね。あ、あと缶は可愛くてとても好きです。
でも、私が一番いいなあと思ったのはポスターで、その中のりょうたんの好きなものが「斉藤和義」だったので、まじでテンション超あがったよおおおおお!!!私も斉藤和義大好きだよ、まじで本当にあの声最高に好きなんだよ。りょうたんはミスチル好きなんだと思ってたんだけど、斉藤和義だったかぁ〜。うふふふ。
それにしても、テゴシ様・・・良ビズだねええ。超美形なんですけども!!でも・・・レインボーって・・・さすがテゴシ様ただものではないわ。