はなまるカフェ ぴーちゃんゲスト

えと、やっぱりぴーは最近本当に何かが落ちた感じ。すっきりしてる。柔らかい光の中にいる。え、私の見間違いですか?後光がさしてるって言うのはあまりにも電波女でしょうか・・・。でも、落ち着いてて、優しくて、すごくいい顔してる。きっと疲れのせいだと思うんだけど頬もごっそりこけて、顔色もあんまり良くないような気もするけど、でも、それを覆してしまうほどぴーちゃん綺麗だ。と思うんですけどどうですかね。やっぱりフィルターかかっちゃってるかな。苦笑 まあ、もうずっと長いこと、ぴーのことを客観視できてないから、今更ですけどね。
あとにゅすメンたちの温泉写真ね!!!手とか亮とか可愛い。テゴシは手で慶ちゃんは小山なのがなんかおかしかった。それに、シルエットだけで結構分かるもんですね。ぴーちゃん本当にマッチョだなあ〜。胸筋すごい。
で、DVDはいつ出るのかしらねえ〜。もう来月で良いんじゃない?あれ完全に宣伝だよね?だよねえ?東京ドームのを本編にして、初回版には台湾コンのDVDを入れて、通常版初回プレスにはラスケーのCMのメイキング入れて、通常版にはオーラスの最後のトリプルアンコール入れたら良いよ。(←真剣)
あ、CDでもいいよ、スノエクとかいいじゃない。(←真剣2)