NEWSからのラブレター

NEWSからのラブレターもらっちゃいました☆
とりあえず、本名でやってみたらこうなりました。これ超楽しい♪
★まず、本名アルファベットバージョン

○○ちゃんに初めて会ったのは公園だったね。
あの時は一目ぼれでした。
○○ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
増田貴久や小山慶一郎が、○○ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は○○ちゃんの事を想い続けてるよ。
○○ちゃんにもらった、ケータイがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

手越裕也


てごにゃん・・・・ケータイってなんだろう?っていうか、私もてごにゃんのことすごい好きでたまらないよ・・・(ばか)
4回も好きって言われたら絶対もうだめかも。拒めない・・・(狂ってます・・)



★続いて本名漢字バージョン

△△ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに△△ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら公園で、学校で、東京ドームで△△ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
山下智久が△△ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の山下智久なら、きっと△△ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
△△ちゃんが好きなケータイ、頑張って手作りで作ってみたんだ。
2月27日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。小山慶一郎より



ちょ・・・・・・ぴーが私を好きなんですかそうなんですか、本当ですか。死んでも良いかも死んでいもいいかもしんでもいい・・・・・・←エンドレス(危険危険危険)
っていうか、慶ちゃんが手作りしたケータイって・・・?それちゃんと使えるのかな?ごめん慶ちゃん、私ぴーが死ぬほど好き・・・



★さらに、本名カタカナバージョン

××ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、山下智久から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
山下智久、××ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで学校に遊びに行ったじゃん?
その時に××ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
××ちゃんは・・・、山下智久の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、山下智久は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も××ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・山下智久のことなんてどうでもいい。
俺、 ××ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が××ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で東京ドームに行って、ケータイを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
2月27日の18時に東京ドームで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

手越裕也


てごにゃん・・・・そっか、幼馴染だったんだね・・・そして、ケータイのなぞが今解かれたのね・・・ああどうしよう、ぴーとテゴなんて選べないよ。(ばか・・・)
結局5回目の告白なのかな・・・どうしよう、ホントに選べない(死んだ方が良いかもしれない)



★最後に、Suiでやってみた。

Suiちゃんへ

なんでSuiちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでSuiちゃんは、手越裕也のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、Suiちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
Suiちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
Suiちゃんに俺は映ってる?
手越裕也、山下智久ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、Suiちゃんの事ばかり考えて、Suiちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が学校に行った時、Suiちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
内博貴を好きになってください。


ちょ・・・・・てごとぴーが好きなのバレバレ・・・・・
何この恐ろしいほどの共通点・・・・
しかも内君か・・・・・大外から来たな・・・・


とりあえず、ぴーからラブレターもらえるまで頑張ってみるわ。(馬鹿もここまでくると・・・・)
やってみたい人は下のアドレスで言ってみてください☆かなり萌えます。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/46/