2/10 田口ゲスト

これがまた素晴らしいことに。田口最高だな。「入り口出口田口で〜す」をあれだけやり切れる人はなかなかいないぜ。それから、ソロすごい。まじすごい。この曲あまりにもインパクト強すぎて正当な評価をもらえないと思うけど、実はこれかなり良曲だと思う。パンクだよ。パンク。普通の歌詞で、普通にパンクバンドが、ライブハウスとかでやったら超盛り上がる曲だよ。
それから、橋本君の愛のかたまり最高だなと。愛のかたまりが気が遠くなるほど好きな私は、橋本君の品の良い滑らかなダンス付のソロがあまりにもツボデシタ。素晴らしい。これから橋本君とかプッシュなのかな。センター率高いもんね。でも、この子がまだ中2・・・やばいな。歳半分以下だよ。(ひどい)