仕事の話というか愚痴

日々のこと(ジャニネタなし、っていうか、読む必要はないです)
私の直属の上司と同僚が最高に相性が悪くて、同じチームでどっちとも仲が良い私は哀しいかぎりで・・・しかも私は上司がかなり好きで、すごく良くしてもらってるからさらに微妙な感じ・・・上司が私にはかなり優しいだけに、その上司と上手くやれない同僚は何かあったんだと思うんだけど、それは私がそのチームに入る前かららしく、どうしようもないという・・・
っていうか、私、上司が好きでちょっとやばい感じ・・・ついつい上司に追従しちゃって、同僚を一人にしちゃうことがあって、3人のチームなのに、これじゃあやば過ぎる・・・哀しい・・・一対一の時、私はかなりその同僚と仲が良くて、上手く行ってるというのに、ああどうしたら?でも多分一番きついのはその同僚で、・・・・
にしても、上司はまったく私の好きなタイプではないと思ってたのに、何でこんなに好きになってるんだろう・・・きっと長い年月かけて、ゆっくり信頼するようになって、私がかなり頼っちゃってるからだろうな・・・時々怒られたり冷たくされたりするんだけど、それがないとほれてしまいそうで怖い。今、精神的にかなり参ってて、仕事で追い詰められてるから変に惚れっぽくてやばいんだよな。