昨日あげたかったエントリ

昨日は東京マラソンで、私にとっては特別な日を象徴するイベントでした。つまりは、NEWSの復活の日
去年、待ちに待って、そして、北の大地から必死に横アリのチケットを取り、復活コンに参戦するために横浜に行って、そして、東京では第一回東京マラソンのための準備やら何やらで大騒ぎで。
私は(正確には東京マラソンの前日だった気がするけど)その日、これ以上ないくらいドキドキして、始まる前緊張しすぎて気持ち悪くなって、でも始まったらすごくすごく良いコンで、年甲斐もなくワンワン泣いて、一緒に入ったカツン(仁)担がそれを見て泣いて(笑)、ついでに、仁が帰ってくる時のことを想像して泣いて(その時はまだ仁はアメリカにいた)、二人でセンチになってた。
あの瞬間をいっぺんに思い出すそのきっかけを、きっと毎年東京マラソンがくれるだろう。今年、まさしく私が思い出してうれしかったり切なかったりしたように。
うん、すごいタイミングだったな。まるで、神様がくれたプレゼントみたいに。私にとって、東京マラソンなんて、ただのスポーツイベントにしかならないはずだったのに、きっとずっと忘れられない印象的な日になっちゃった。

そして、それはつまり、そのくらい、NEWSが戻ってきてくれたのがうれしかったということ。
本当に本当に、すごくすごく幸せだったんだ。
今、あーだこーだ、ぐちぐち言ってるけど、それだって戻ってきてくれたからいえること。普通にテレビでぴー達が見れて、CDが聴けて、DVDが見れる。宗教なんて信じてないけど、神様は信じてます。きっと、頑張ってたNEWSメンや、ファン達を神様が見てて、幸運をくれたのだと、思う。そういうことを忘れたくない。大事にしたい。これからも、NEWSちゃんたちを幸せな心で見ていたいと思います。

だ い す き だ よ