にゅすクロサギ内りょ祭りなのに

面白いことが書けない。書きたいのに書けない。いつもはあんなに無駄に萌えてるのに。完全にオタク脳なのに。
でも今はなんだかぼや〜としてます。なぜなら仕事で頭がいっぱい・・・・っていうか、もう2週間くらい追い詰められすぎて、余裕がなくて泣きそうです。でもヘイヘイもうたばんもすごい楽しみにしてるよ!!うちりょのドラマは見れるか心配・・・でもクロサギ祭りもあるし、映画クロサギは多分3回くらいは見に行く予定だから(・・・・)大丈夫大丈夫じぶん
頑張れ。
とかいいつつ、太陽のナミダをフラゲ日に引き取りにいける気がしません・・・でも行けなかったら絶対泣く気がする。次の日私絶対仕事いけない気がするよ・・・・もうすでに毎日上司に明日倒れるかも、ぱたっといくかもと常に脅しをかけているので、いつ倒れてもいいはず・・・・(ダメ社会人)
もう祭り期間だから有給を全部使って1週間くらい休みたい・・・・