美しすぎてビュリフォーアイズ

だって誰も言わなかったじゃん、こんな良曲だったなんて!!!ちょ、今までの中で一番いいハッピー曲じゃないかと思う。すごい衝撃的でした。ほんとにこの曲いい、良すぎる良過ぎる。なんだろう、シンプルだけど、すごく綺麗で、分かりやすいんだけど深みもあって、それにみんなの声質とすごく合ってる。あ、年齢的にもぴったりくるのかもしれないな。本当にいい曲!!!これも絶対コンで聴きたいよ!!!!!
でも、ただひとつ、面白かったのは、テゴのソロの「〜連れて行くぜ」の「ぜ」です。歌詞的に、ここだけ違和感があるのは私だけですか。それともやはりどSで神のテゴシ様のソロのためにどうしても「ぜ」が付かなければならなかったのでしょうか。笑