太陽のナミダ@Mステ 2回目

これかなりよかったですよね。バックも豪華だったぁ。キスマイとABCは華があるなあ〜。それににゅすちゃんたちのパフォーマンスもよかったし、ああもうほんとにカッコよくて可愛いねかわいいねええ。見ててホント癒されるわああ。トークも面白かったし〜。加藤さんは・・・オーストラリアに行ってたんですか、そうですか・・・
あと、受験に失敗した時に流れる歌のとこで、ミスチルの「終わりなき旅」やドリカムの「何度でも」を見てるぴーちゃんの顔が切なかったです。色々あったときのことを思い出してたのかなって思いました。険しくて、少し暗い表情だったから。まあ気のせいかもしれないけど。全体的に、太陽のナミダを歌ってる時もちょっと暗い感じの顔してたしね。