しげのこと

苦言ばかり呈してごめん
シゲソロがなかった理由が、やりたい曲がなかったからって、本当?私、ちょっとそれ聞いてがっくりしました。私はしげあき担ではないし、副担もしげあきではないけども、(テゴかりょうたんだろうな・・・←まだ決めかねてる)それでも、そんなこと絶対に言っては駄目だ。活動休止中も、へんなこと言ってた気がする。もう忘れたけど、そん時もすごいがっくりした記憶があるんだ。活動休止前コンの最後のコン終わりの日記、泣きながら読んだんだよ。感動して、しげのこと大好きになったんだよ。そーゆー気持ち、忘れないでほしいんだよ。そして、私なんかどうでもいいけど、シゲ担の人たちをがっかりさせないでね。泣かせないでね。