最近の推しメン紹介

日々日記なので、たまにはこーゆーのを記録として残しておこうかなと。後で見て、ああ、この頃はこんな人たちに堕ちてたんだなあと思ってにやりとしたいと思います。無駄に長いので読む必要はないような気がします。
★一番 
ぴーさま。ぴー王子。智久君。全員同じ人です。(当たり前)多分、ジャニオタとしては最初から最後まで山下智久担であり、ぴーがどうしても一番です。
ぴー様が世界で一番可愛くてカッコよくて、プロ意識が強くて、でも自由人で、A型のくせにどう見てもB型で、B型の男に死ぬほど弱い私的には当たり前すぎるほどに魅力的な人です。(あ・・・・テゴも草野もB型じゃ〜ん・・・)

★NEWSメン 
テゴ神をかなり可愛がってます。休止前だと草野です。とか言って、休止前魂オーラスでりょうたんに堕ちてます。そのせいで私の部屋にはぴーのポスターとりょうたんのポスターと全員のポスターが見事に貼ってあります(全部休止前コンのやつ)ポスターとか貼らない買わないタイプのはずだったんですがね。それ以来友達などは、誰も私の部屋には入れられません。やばいくらいオタクな部屋です。実は最近増田愛が日々上昇中です。

★YOU&J
NEWS以外では、カツンのじんじんと田口を気に入ってます。じんじんPのシンメを見たいです。
エイトだと大倉が可愛いです。

★キンキさん
剛が好きです。大好きです。本当にすべてが好きです。それから、キンキの仲のよさバランス最高です。アイドルでありアーティストという稀有の存在だと思います。

★平成
ジュニア時代から光と涼ちゃん。特に最近の涼ちゃんはすごい気がします。ぴーと同じにおいがします。

★ジュニア
一応とーまが全ジャニ内で副担ということになってます。とまPが死ぬほど好きです。っていうか、とまPじんじんの3人でいるところが見れたら最高と思ってます。(これ一生の夢と化してるな)
あと最近橋本君が気になってて自分的にやばい感じ。テゴより年下の子にはまるのはやばくねえかと思ってたのに・・・

★女子
がっきーと蒼井優ちゃんがかなり好き。優ちゃんは天才だと思う。

★歌い手さん
斉藤和義ミスチル、YUI、バンプ(初期)、林檎嬢(初期)
あと岡村ちゃん・・・(涙)

★俳優
瑛太加瀬亮、トヨエツ。全員あまりにも私の好きなタイプのど真ん中です。トヨエツのことはブレイク前からずっと好きなので、多分高校生くらいから・・・長いな・・・