太陽のナミダジャケ写

初回版を通常版にした方がよかったんじゃない?・・・いや、いーんだけどね、いーんだけどさ・・・
にしても、通常版増田さんがぬれすぎです。昨日のKちゃんNEWSでも言ってたけど、確かにこれはびちょ濡れですね。そして、他のメンバーがほとんど濡れてないあたり・・・でも増唇が色っぽくてすごくいいですね。初回版のは中を開くとぴー増でなかなか斬新!!と思いました。でもこの増田すごい男前!!!あと全体的にしげあきがえろっぽい。某ぽぽろ見ても思ったんだけど、しげあきはその路線で行くのですかね。あたしはちょっと怖いんですけども・・・普通にして、健太先輩みたくさわやか系でいくか、クールなメガネ理系男子系でいてくれたら私的にはいいんだけどな・・・がっつり男前で濃い感じでエロくて男っぽいのは苦手なんです・・・(ごめんしげ)で、ちょっと松潤っぽい?って思ったのは私だけかなあ?それで行くと、しげあきは人気出そうなんだよね〜それはそれでいいかな。