自分のこと

愚痴ですよ。
残業から抜け出したはずなのに、明日は休日出勤です。どうしたことでしょうね。あははは。もう笑うしかないね。
で、まあ色々ありまして、ドSのボスに翻弄される日々ですが、そんなボスに可愛がられているのでしょうがないです。ボスのことは大好きだけど、ドSの人は怖いです。私、そーゆーひとにロックオンされやすいタイプ・・・そして、めちゃくちゃいじめられるタイプ〜苦笑
でも他の人にはかなりキツイと思われるボスが、なぜか私には甘い気がする・・・どうして・・・やっぱりMだからなのでしょうか。ていうか、私、ドSの人の側にいる時だけ、めっちゃMになるのはどうしてですか・・・
ああ、なんか、4月から仕事が増えそうな気がする・・・もうほんとに手一杯なのに、これ以上は無理なんじゃないかなあ。もうこれ以上、人に気を使うのしんどい・・・ボスと同僚一人だけでいいのにな・・・